コアリズムダイエットのDVDを見て実践しよう!

2009年08月25日

お笑い芸人クワバタオハラのくわばたさんが実施した、“くびれ大作戦!”で利用した「コアリズム」とは、一体どのようなエクササイズなのでしょうか。


コアリズムとは、ダンスエクセサイズのDVDで、現在では英語版を翻訳した日本語版も発売れています。
コアリズムは、ラテンダンスを取り入れたセクシーダンスをベースにした、エクセサイズです。


特徴的な運動としては、とにかく腰を振ることなのです。
ウエスト回りを徹底的に動かし、鍛えて、余分な脂肪の燃焼させることを目的とした、ダンスエクセサイズです。


このDVDでは、激しいバージョンのエクセサイズや、優しいバージョンのエクセサイズなどがあり、非常に楽しい内容のダイエットプログラムとなります。
これは、やみつきになる方もいられるほどです。


世の中には、上半身は大丈夫だけど、下半身には不安があるという人たちが、少なくはないと思います。
特にウエストのくびれには、歳を重ねるごとに自信がないという方は多いと思います。


コアリズムダイエットでは、このような方の願をかなえるためのダイエットプログラムなのです。
芸能人では、杉本彩さんも絶賛しています。


杉本彩さんは、芸能人の中でも随一のセクシータレントだと思います。
杉本彩さんの体系こそ、女性の方の理想の体型だと思います。


あの年齢で、あれだけ魅力敵な体のラインをキープすることは、それほど容易なことではありません。
その杉本彩さんも実際に行っている、このコアリズムダイエット。
みなさんも、このまま見過ごすことはできないと思います。


杉本彩さんも、コアリズムダイエットを数年前から愛用しているみたいです。
みなさんも、根気強く続けてみてください。
続ければ、必ずくびれができてくるでしょう。



同じカテゴリー(健康的なダイエット法)の記事
 たまにはハメを外して!でもしっかりレコーディングしておこう☆ (2009-09-09 01:18)
 たとえばこんなレコーディングダイエット!参考にしてみよう☆ (2009-09-09 01:16)
 1日2000カロリーに抑えるには?!自分で書いて把握しよう! (2009-09-09 01:15)
 無理は禁物!自分のペースで持続させるのがポイントです! (2009-09-09 01:14)
 人気急上昇のダイエット法です♪とにかく記録、記録です! (2009-09-06 21:32)
 慣れたらカロリーも書いてみよう!レコーディングダイエット☆ (2009-09-06 21:31)